荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 ファッションにも合うおしゃれグルメ

荒谷竜太

久しぶりにグルメ日記でもしようと思う!

今回はめっちゃうまそうなサンドイッチ

これは女子なら写メ必至!!

シンプルなようでおしゃれなチーズの味が引き立つであろうサンドイッチ

ぜひどうぞ!!

ついに日本2号店!“話題のモッツァレラサンド”が青山でも味わえる

ついに日本2号店!“話題のモッツァレラサンド”が青山でも味わえる

パリ・ストリート発祥フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップ「Mmmozza(ンーモッツァ)」の日本2号店「Mmmozza(ンーモッツァ) 青山店」が、2017年5月26日(金)にオープンします。今回2号店としてオープンする青山店では、イートインスペースを併設。限定チーズシェイクや、新作サンドイッチが登場するそうですよ。

「Mmmozza」の日本2号店青山にOPEN

オープン日:2017年5月26日(金)

Mmmozza
パリ・ストリート発祥フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップ「Mmmozza(ンーモッツァ)」の日本2号店「Mmmozza(ンーモッツァ) 青山店」が、2017年5月26日(金)にオープンします。
Mmmozza
2017年3月に日本初上陸として原宿にオープンした「Mmmozza(ンーモッツァ)」は、水牛のモッツァレラチーズとボリュームにこだわった、フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップです。原宿店はランチ時に行列ができるほどの人気店として、とっても話題なんですよ。
Mmmozza
Mmmozza
今回2号店としてオープンする青山店では、イートインスペースを併設。クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、リコッタチーズが使用された濃厚な限定チーズシェイクが登場!ゴルゴンゾーラチーズとルッコラを贅沢に使用した新作サンドイッチにもご注目です。
Mmmozza
また、イートインスペースが併設される青山店ならではの、ディナー前の軽いおつまみとアルコールを堪能できる“アペロ” も楽しめます。プレートメニューと共にオーガニックワイン等も充実し、仲間と夕暮れ時の一杯を楽しむ空間としても利用できますよ。
Mmmozza
また、サンドイッチに使用されている希少な水牛のモッツァレラチーズが、青山店にて先行販売もされちゃいます。今まではお店でしか楽しめなかったモッツァレラチーズをおうちでも楽しめるようになるのは、とっても嬉しいですね。

2号店ならではの楽しみ方を!

Mmmozza
すでに原宿店が大人気の「Mmmozza(ンーモッツァ)」ですが、2号店ではまた違う楽しみ方ができるはず。チーズ好きな方には、本当におすすめしたいお店になっていますよ。

詳細情報

■Mmmozza 青山店
オープン日:2017年5月26日(金)
営業時間:月~木▷11:00~20:00/金・土▷11:00~21:00/日▷10:00~20:00

もう見た瞬間

おなかが鳴り始めました

2号店か・・・

1号店があることさえ知らなかった・・・

今回ネサフで得したと感じた荒谷竜太でした✨