荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒谷竜太のGUでお洒落男子になろう!

どーもどーも、荒谷竜太です! 突然ですが、ユニクロとかGUってまじでいいですよね! スタイリッシュで洗練されているし、値段もお手頃! なのに、流行の最先端を取り入れてる。 洋服にお金がかけられないボクには本当に神みたいな存在。 ということで、2017…

荒谷竜太の春のファッション

こんにちは、荒谷竜太です。 いやー、もうかんっぜんに春ですね。 桜ももう終わっちゃったし、あとは暖かくなるのを待つだけだ!!! 新しい春服が欲しいので、色々探してみましたー! 春服メンズファッションコーディネート「ジーンズ×ダメージデニムシャツ…

荒谷竜太、ふともも!

荒谷竜太です~! ええ。今回は、際どいですよ。 ふともも写真展ですもん・・・ なぜとりあげたかというと、インパスト大だから! きっとみんな「荒谷竜太、ついに本性を出したか!」 と思って引いていくんでしょうね。 かなしーことです。しかしこれにした…

荒谷竜太、スプラッシュ!

荒谷竜太です!!! ファンファンてなんじゃらほい~ スプラッシュという響きは夏を感じられていいですね! お台場で水を使ったイベントが開催されるてことでしょうかね。 そんな感じでしょう!!! どうぞ~~~~~ お台場が熱狂した夏最強イベントが再び…

荒谷竜太、ティッツイアーノとヴェネツィア派展

こんにちは。荒谷竜太です! 美術館巡りにはまっているので、今日はそれを紹介したいと思います。 今気になっているのは、美術館好きには堪らない展示会の、 「ティツィアーノとヴェネツィア派展」! ようやく外が暖かくなってきて来たので、今週末に行こう…

荒谷竜太、春のオシャレが変わるコーデ!

荒谷竜太です!!! 前回モバイルのバッテリーをとりあげましたが、友人らに反響があって、何人か提案してくれましたよ。 いろんなやつ持ってきてくれたり、お勧めしてくれたり。 お店を教えてくれたりしましたね。 いやあ、荒谷竜太、幸せだ。 今回は春のコ…