荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太の行かなきゃ!「スタミナ肉丼祭」

こんにちは!荒谷竜太です。

今日も東京は過ごしやすい1日ですー

雨がこのまま降らなければいいんだけど。。。

明日はまた暑くなるって言ってましたけど、

今朝のTVでは30度超えの可能性がなくなったっぽくて

ちょっと安心しましたw

さてさてー

今日のご紹介は「肉丼祭」!

夏を乗り切る。。。そいうよりも食欲の秋向けな話題ですw

 入場無料&全品200円!グルメイベント「スタミナ肉丼祭」群馬で開催

入場無料&全品200円!グルメイベント「スタミナ肉丼祭」群馬で開催

2017年9月10日(日)、群馬県にあるジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店の駐車場にて、「スタミナ肉丼祭」が開催されます。子供からご年配の方まで、年齢性別関係なく楽しめる肉丼グルメが楽しめます。そしてなんと、全品200円という驚きの安さなのだとか。是非訪れてみてくださいね。

がっつりグルメを楽しみたい!

Home

残暑の季節もあと少し。真夏の暑い気温から少し涼しくなってくるこの季節は、体調も崩しやすいですよね。みなさんも栄養が偏りがちだったりしませんか?

レッドロック 高田馬場店

羽田空港 京ぜん

こんな時だからこそ、しっかりとスタミナをつけて秋の準備をしたいですよね。今回はそんな「がっつりグルメを楽しみたい」「せっかくならば美味しいものでスタミナをつけたい」そんな方におすすめなグルメイベントをご紹介します。

「スタミナ肉丼祭」群馬で開催

開催日:2017年9月10日(日)

2017年9月10日(日)、群馬県にあるジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店の駐車場にて、「スタミナ肉丼祭」が開催されます。
「残暑を吹き飛ばせ!!」をコンセプトにした、子供から大人まで楽しめるグルメイベントとなっています。全国で話題のローストビーフ丼、肉厚でジューシーな牛ロースステーキ丼、特製塩ダレが絶妙にマッチした牛タン塩丼など様々なメニューが登場しますよ。
さらに今回は、ジャークチキンや上州鶏のから揚げなどのメニューも販売されるのだそう。是非お腹を空かせて参加してみてくださいね。

残暑を肉で吹き飛ばそう!

※画像はイメージです。

いかがでしたか?まだまだ残暑厳しい9月初旬ですが、スタミナたっぷりの肉丼を食べて残りの季節を乗り切りませんか?是非この機会に「スタミナ肉丼祭」へ訪れてみてください。

詳細情報

■「スタミナ肉丼祭」
開催日:2017年9月10日(日)
時間:12:30~(売切れ次第終了)
料金:入場無料
会場:ジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店駐車場

入場料無料で全品200円って。。。

末恐ろしい!!

しかもおすすめ店がいろいろ出てて各200円

これは逃さないわけにはいきませんよ!

荒谷竜太