荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のミスドとタニタのコラボドーナツ

荒谷竜太です。

今日は肌寒い!

昨日から感じてはいましたけどこれはちょっと感覚おかしくなりそうですね~

また来週から30度とか考えられない。。。

それにしても家の中はなぜ蒸し暑いのか。。。

クーラー不要と思いきや、

家の中は暑いからクーラーつけてしまう。。。なんか複雑です(笑)

とりあえず今日はミスドタニタのコラボ商品!

 【ミスド×タニタ】3つでわずか195kcalの野菜ドーナツ「ベジポップ」発売! 罪悪感のないオヤツ来たー!

ミスタードーナツタニタが共同開発した野菜ドーナツ『ベジポップ』が8月25日(金)より発売。

「“こころの健康”づくりには適量のおやつも必要」という株式会社タニタの考えと、ミスタードーナツの“アレルギーや健康が気になる方も、みんなが一緒にミスタードーナツを楽しめる”カテゴリー「からだに にじゅうまる」の商品開発のコンセプトが一致したことにより実現した『ベジポップ』。

赤黄緑の3つのドーナツは合わせて195kcalと、ドーナツのなかではかなり低カロリー。直径5cmの小さめドーナツなので、食べる量を1個や2個と自分で選べるのも嬉しいポイント。さらに、「グリーンスムージー」とのセットや「タニタ監修 おやつセット」「タニタ監修 スープセット」も発売されるとのこと。

罪悪感のないオヤツを求めている女子たちはミスドに行こう!

 

ミスド×タニタ】ベジポップ

mdo_0823 - 2

 

販売期間:2017年8月25日(金)~2018年2月下旬(順次販売終了)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

●ベジポップ 3個入り(216円)

ベジポップが各1個ずつ入っているので全種類食べられるます。好きなベジポップを3個選ぶこともできるので、イチゴばっかり3つなんてワガママも叶いますよ。

mdo_0823 - 3

 

3つのベジポップ

■いちごとトマト
にんじんパウダーを練りこんだイースト生地に、いちごとトマトの豆乳ホイップをサンド。

■りんごとにんじん
かぼちゃパウダーを練りこんだイースト生地に、りんごとにんじんの豆乳ホイップをサンド。

■パインとほうれんそう
こまつなパウダーを練りこんだイースト生地に、パインとほうれんそうの豆乳ホイップをサンド。

mdo_0823 - 4

 

ドーナツを食べたいけど1個食べるのはなんだか気がひけるという人も、小さめサイズで低カロリーな『ベジポップ』なら罪悪感なく食べられますね。

 

タニタが共同開発した野菜ドーナツ「ベジポップ」は8月25日から全国のミスタードーナツさんで販売です!生地とクリームに野菜を使っており、三個で195キロカロリーです(=゚ω゚)ノ

 

 

アプリでポイントを貯めよう

ミスタードーナツのアプリでは、会員登録をするとポイントを貯めることができます。ポイントカードを持ち歩く必要はなく、スマホの画面を読み取ってもらうだけでOK。

ミスドに行く人はアプリのダウンロードと会員登録をしてお得にポイントを貯めましょう。

mdo_0823 - 5

 

© DUSKIN CO., LTD.

 
ミスタードーナツ ・販売元: DUSKIN CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 1.3.0

 

見た目は女子好きそう

味もカロリーからしてヘルシーそうですね!

でもそこはやっぱりミスドらしくきちんとドーナツ感あるんだろうな~

かなり気になる!

買ってきまーす!

荒谷竜太