荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒谷竜太のこれは買い!抹茶ジャイアントコーン

荒谷竜太です!こんにちは! 最近ちょっと冷えてきた・・・ だからと言ってアイスの消費量は減らない!! どんどん新作アイスを開拓していこう。 昨日ちょうどコンビニで見かけたアイスが特集されていたのでご紹介。 ジャイアントコーン「大人の抹茶生チョコ…

荒谷竜太の行かなきゃ!「スタミナ肉丼祭」

こんにちは!荒谷竜太です。 今日も東京は過ごしやすい1日ですー 雨がこのまま降らなければいいんだけど。。。 明日はまた暑くなるって言ってましたけど、 今朝のTVでは30度超えの可能性がなくなったっぽくて ちょっと安心しましたw さてさてー 今日のご紹…

荒谷竜太の信玄餅が饅頭に

こんにちは~、荒谷竜太です。 みなさん、ご当地お土産で好きなものってありますか? 代表的なものといってパッと思いつくものといえば、、、 福岡の「博多通りもん」や東京の「東京バナナ」かなぁ なぜそんな話をするのかというと! なにやら信玄餅が饅頭に…

荒谷竜太のミスドとタニタのコラボドーナツ

荒谷竜太です。 今日は肌寒い! 昨日から感じてはいましたけどこれはちょっと感覚おかしくなりそうですね~ また来週から30度とか考えられない。。。 それにしても家の中はなぜ蒸し暑いのか。。。 クーラー不要と思いきや、 家の中は暑いからクーラーつけて…