荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

タンクトップが似合う男になりたい 荒谷竜太

どーも、荒谷竜太です!

ファッションに興味を持ってから、

欧米人のファッションも良くチェックしてるんです。

なんで欧米の人ってタンクトップがあんなに似合うんですかね。

骨格?筋肉?顔?とにかく、あんなにラフな格好なのに、

タンクトップだけで存在感が!

2017年・夏のストリートファッション特集

夏の定番タンクトップコーデ

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

夏の定番アイテムでもあるタンクトップ。2017年もタンクトップを使ったコーディネートがトレンドになりそうです。

タンクトップを着用する時のポイントは『サイズ感』です。今季のタンクトップコーデもオーバーサイズ気味に着用する事をオススメします。

それに着丈の長いタンクトップは今季もトレンドになりますので、必ずチェックしておきましょう。

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

ちなみにですが、タンクトップを着る際には、注意が必要になります。

あまりにもピチピチサイズで着用してしまうと、女性から嫌悪されてしまう可能性があります。あくまでも少しオーバーサイズ気味のサイズ感で着用するようにしましょう。

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

上記の画像のようなタンクトップの着こなし方はNGです。

いくら筋肉がすごいとしても、この着こなし方だけでは絶対にNGなので、注意しましょう。

 引用 

夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2017年版】

 

何が違うんだろうね~。

とにかくかっこいいわ。

この格好が似合うようになりたいな~。

以上荒谷竜太でした!