荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太、スプラッシュ!

荒谷竜太です!!!

ファンファンてなんじゃらほい~

スプラッシュという響きは夏を感じられていいですね!

お台場で水を使ったイベントが開催されるてことでしょうかね。

そんな感じでしょう!!!

どうぞ~~~~~

 

お台場が熱狂した夏最強イベントが再び!「ファンファンスプラッシュ2017」開催

お台場が熱狂した夏最強イベントが再び!「ファンファンスプラッシュ2017」開催

ウォーターミュージックフェス「ファンファンスプラッシュ2017」が、2017年7月29日(土)、30(日)の2日間、東京都・お台場 青海J地区特設会場にて今年も開催されることが決定しました。2016年に初開催された話題の都市型ウォーターミュージックフェスが、スケールアップしてお台場に再上陸です。

「ファンファンスプラッシュ2017」開催決定!

開催日程:2017年7月29日(土)、30(日)

 
ウォーターミュージックフェス「ファンファンスプラッシュ2017」が、2017年7月29日(土)、30(日)の2日間、東京都・お台場 青海J地区特設会場にて今年も開催されることが決定しました。
 
 
2016年に初開催された話題の都市型ウォーターミュージックフェス「ファンファンスプラッシュ」が、スケールアップしてお台場に再上陸。昨年人気だったキッズコーナーも大幅に拡大し、ファミリー層にも優しい会場作りはもちろん、パワーアップしたウォーターアミューズメントコンテンツは、「ずぶ濡れ必須のカオス状態」になること間違いなしです!
 
また、野外フェスには欠かせない「音楽」も会場に鳴り響きますよ。豪華ゲスト・アーティストなどは、順次公開予定だそうです。そのほか、今年初の新企画も準備されているそうなので、今からワクワクしちゃいますね!

お台場が熱狂した夏最強のイベントが帰ってくる!

 
今年も、びしょ濡れになって大騒ぎするウォーターミュージックフェス「ファンファンスプラッシュ」の季節がやってきます。今からアツい夏が待ちきれませんね!
 

詳細情報

イベント名:ファンファンスプラッシュ2017
開催日時:2017年7月29日(土)、30日(日)
開催場所:お台場 青海J地区特設会場

 

はいスプラッシュ!!!

昨年も開催されていたようですね!

今年はパワーアップしてお台場で!

ということですので昨年つまら~ん。と思った方も行ってみる価値はあるのかもですよ~

ファミリーにはぜひぜひなイベントですね!

夏ももうすぐ!!今年の夏は、夏らしいことがしたいです!

海にもキャンプにもいきたいいいいいいいい

以上~です。荒谷竜太でした!!!!