読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 チロルチョコのコラボ!今度はこれ!

荒谷竜太です!

今までいろいろなものとコラボを果たしてきたチロルチョコ

今回もまた新しくコラボするようです!

その内容は以下の通り!

チロルチョコ「雪の宿」「チーズアーモンド」味! 定番お菓子とコラボ

チロルチョコ「雪の宿」「チーズアーモンド」味! 定番お菓子とコラボ

(左から)『チロルチョコ〈雪の宿〉』、『チロルチョコ〈チーズアーモンド〉』

 

 

三幸製菓の代表的商品「雪の宿」と「チーズアーモンド」をチョコで再現したチロルチョコが、10月3日(月)から販売される。価格はそれぞれ30円(税抜)。

『チロルチョコ〈雪の宿〉』

チロルチョコ〈雪の宿〉』は、定番商品「雪の宿」とコラボ。ホワイトチョコの甘さと醤油パウダーの塩味が合わさり、ふんわり食感の米パフとあられが入った甘じょっぱいチロルチョコとなっている。

『チロルチョコ〈チーズアーモンド〉』

一方の『チロルチョコ〈チーズアーモンド〉』は、チーズチョコの中に香ばしいアーモンドとあられを入れて再現。おつまみにもぴったりの商品となっている。

これまでにクロワッサンや甘酒、杏仁豆腐、食べるラー油などと融合を果たしてきたチロルチョコ。今回も驚きのコラボとなった。

どうでしょう。。。これはなかなか期待できそうではありませんか?

ぜひ食べてみたいものですね♪

以上、荒谷竜太でした。