荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 社会現象になりつつある

ついに先日ポケモンGOがリリースされました!
荒谷竜太も流れにのって始めました!

とりあえず面白いですね!!
歩きスマホには気をつけてポケットに起動させたまま移動、モンスターがでたら捕獲みたいな流れですが最近エレブーとルージュラを捕まえました(^^♪

他にもハクリューを見つけたんですが、逃げられてしまいました…
面白くて運動にもなっていいんですが電池の減りが早い早い。

外付けのバッテリーなど購入しようか迷っています!
後はマナーの問題ですね!歩きスマホはもちろん深夜の公園にトレーナーがたくさんいて騒いでいるのは近隣の方の迷惑になるので良くないですね!

皆さんせっかく楽しいアプリなのでルールを守って遊びましょう!
荒谷竜太でした!