荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

【日常のニュース】都知事選について【荒谷竜太】

荒谷竜太と申します。

ここ最近話題になっていることを取り上げて、

いろいろ考えていきたいと思います。

舛添要一東京都知事の辞職に伴う都知事選(14日告示、31日投開票)で、俳優の石田純一氏(62)が7日、出馬を検討していることを明らかにした。羽田空港で報道陣に「まだ出馬は決めていないが、意識はしている」と述べた。

 引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000576-san-pol産経新聞

どうでしょうか?

都知事選にまで芸能人が出てくるようになりましたね!

石田さんの登場は意外でした。

この方が都知事となったらどのような体制になっていくのか・・・

少し気になるところではあります笑♪

以上です!

荒谷竜太がお送りしました。