荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太の春のファッション

こんにちは、荒谷竜太です。

いやー、もうかんっぜんに春ですね。

ももう終わっちゃったし、あとは暖かくなるのを待つだけだ!!!

新しい春服が欲しいので、色々探してみましたー!

春服メンズファッションコーディネート「ジーンズ×ダメージデニムシャツ」

デニムジャケットの武骨さに少し抵抗のある方はデニムシャツの取り入れを検討してみるのはいかがだろうか。春シーズンに単体としてはもちろん、カジュアルジャケパンスタイルのインナーとしても活用できる。デニムオンデニムのコーディネートも、デニムシャツのチョイスなら意外と馴染みやすい。デニムの特徴でもあるダメージ加工などのアレンジが効いたアイテムをチョイスして個性を演出することも可能だ。
リジッドジーンズとは対照的に、トップスには、ダメージやパッチワークが随所に施されたデニムシャツを合わせたコーディネート。ボトムの大胆な折り返しや、袖口のロールアップがこなれ感のある印象に。

LEVI’S(リーバイス) クラシックウエスタンシャツ 7.8oz デニム

デニムの原点であるブランド「LEVI’S(リーバイス)」。シルエットを引き立てるクラシックカットのクラシックウェスタンシャツ。フラップ付きの胸ポケットやパールボタンが特徴だ。

詳細・購入はこちら

rag & bone ジーンズ FIT 3 KH

友人が毎日着たいと思える服作りを行うラグ&ボーンが展開するFIT3モデル。全体的にゆとりがあり、良い意味での男臭さがある無骨なシルエットを実現。生地はオリジナルで開発しており、独特な雰囲気を放つ。

rag & bone FIT 3 KH詳細・購入はこちら

 

 引用 春コーデ メンズ 【最新メンズファッション】 | 男前研究所

 

イケメン過ぎて嫉妬するわ!

ボクも似合いますかね~。。。w

でも、

デニムトップスとジーンズの組み合わせってちょっと気になってたから、

今度挑戦してみようかな!!!

笑うなよ!!!

では、今日はこの辺で~!

荒谷竜太でしたっ!