荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太、ふともも!

荒谷竜太です~!

ええ。今回は、際どいですよ。

ふともも写真展ですもん・・・

なぜとりあげたかというと、インパスト大だから!

きっとみんな「荒谷竜太、ついに本性を出したか!」

と思って引いていくんでしょうね。

かなしーことです。しかしこれにした!!!!

大阪巡回も決定!「ふともも写真の世界展」in 大阪開催決定

大阪巡回も決定!「ふともも写真の世界展」in 大阪開催決定

“ふともも”をモチーフとした写真展「ふともも写真の世界展」in 大阪が、2017年4⽉29⽇(土・祝)〜5⽉7⽇(日)に開催されます。ゴールデンウィークシーズンに東京・名古屋そして大阪で同時開催されるので、是非チェックしてみてくださいね。

「ふともも写真の世界展」in 大阪 開催決定

開催期間:2017年4⽉29⽇(土・祝)〜5⽉7⽇(日)

ふともも写真の世界展
 
“ふともも”をモチーフとした写真展「ふともも写真の世界展」in 大阪が、2017年4⽉29⽇(日)〜5⽉7⽇(日)に開催されます。
ふともも写真の世界展
 
ふともも写真の世界展
 
今話題の「ふともも写真の世界展」。2015年7⽉に写真家ゆりあ⽒の初個展を開催し、2016年のゴールデンウィーク、シルバー ウィーク、2016年年末年始の開催で総来場数は2.5万⼈を超えました。
ふともも写真の世界展
 
過去に⼈気の⾼かった作品を中⼼に、展⽰作品は300点以上を予定している大阪巡回。ニーハイや制服など「ふとももアー ト」の魅⼒を⼤阪でも楽しめちゃいますよ。初の巡回展なので、注目が集まっています。
ふともも写真の世界展
 
大阪巡回展のみどころは、壁⾯いっぱいに展示される巨⼤ふともも。⼤阪展のみの⽬⽟展⽰となっており、巨⼤ふとももに挟まれているかのような写真が撮れるんだとか。シンボルともなっている作品の巨⼤プリントを是非見に行きませんか?
ふともも写真の世界展
 

GWはふとももジャック!

ふともも写真の世界展
 
いかがでしたか?同時開催で東京都内・名古屋でも開催する「ふともも写真の世界展」。初の巡回展となる名古屋・大阪も是非注目してみてくださいね。

詳細情報

■「ふともも写真の世界展」in 大阪
開催期間:2017年4⽉29⽇(土・祝)〜5⽉7⽇(日)
時間:11:00〜20:00
※最終⽇のみ18:00終了
会場:FREE SPACE KITAHORIE
入場料:600円/3歳以下は⼊場無料
作家ゆりあ⽒在廊予定日:2017年4⽉29日(日)
※時間は未定、詳細は公式ページで告知

 東京、名古屋でも開催されるようなので、要チェックですね。

いや興味ありますよ。

ふとももくらい。

入場料は600円!3歳以下は無料!

小さなお子さんはどんな気持ちで写真を見るのだろう・・・・

アートの一環ですよ。

そうです。安心して下さい。

それではこのへんで~。荒谷竜太でした!!!