荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 厚切りローストビーフ

荒谷竜太です。

人って肉を食べるとなぜか元気になりますよね?!

やっぱり美味しいからの理由以外何もないと思うのですが、、

僕も肉食べてモチベーション保つようにしています(笑)

 

NY風ローストビーフの専門店「37 Roast Beef」が表参道ヒルズにオープンします!ローストビーフと聞くと薄くカットされたものを思い浮かべますよね?ですがこのお店のローストビーフは、とっても厚切りなんです!

NYスタイルの厚切りローストビーフ専門店が誕生

表参道ヒルズにローストビーフの専門店「37 Roast Beef」がオープンしました!本格的なローストビーフを楽しむことができるお店で、限定ランチなどもあるのでこのチャンスを見逃さないように気をつけて下さいね。もちろんメインは低温でじっくり焼いた柔らかくてジューシーなローストビーフ!

カットは4種類から選べちゃう! 

肉を堪能するならニューヨークカット!

お肉はカットの仕方を4種類から選ぶことができます。選べるのは「Thin Cut」「Omotesando Cut」「37RB Special Cut」「New York Cut」の4種類から1つ。

特にオススメは、お肉の味をそのまま堪能できるニューヨークカット。柔らかな肉の食感やジューシーな肉汁を最大限に楽しむことができるんです。

ローストビーフは目の前でカット!

さきほど選んだ4種類のカットに合わせて、目の前でローストビーフをカットしてくれます。肉汁たっぷりの赤身肉が切られる様子を見るのは、なかなかできない貴重な経験です。

ローストビーフのバーガーやカレーも!

他にも薄くスライスしたローストビーフをたっぷり挟んだボリューム満点のローストビーフバーガーや、スペシャルビーフカレーなど赤身肉の旨みとスパイスを楽しめるオリジナルメニューも用意されています。どっちも気になりますね♡

1日10食!期間限定「ローストビーフ重」

表参道ヒルズ10周年記念として、期間限定でオリジナル ローストビーフ重が販売されます。薄くスライスされたローストビーフは、和風のアレンジで上品さを感じる一品。ローストビーフ重は4月22日(金)から6月23日(木)までの1日10食限定なので、気になる方は早めお店へ行きましょう。

厚切りで肉の食感と肉汁を堪能しよう!

■ 基本情報

 

厚切り最高!

海外を見習わないと。

荒谷竜太でした。