荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 茶懐石ふれんち

荒谷竜太です(^^♪

なにこれ!?すごく食べたい!!ってお店があったのでご紹介させて頂きます。

京都老舗お茶屋さん福寿園茶懐石ふれんちが食べられます!

京都の老舗お茶屋さん福寿園がふれんち茶懐石が食べられると知ってさっそく
食べに行ってみました。
なかなか素敵な店内です。
最初に一晩水だしした玉露です。
さすがです。
お茶を利用したジントニック ここでしか味わえない味です。
前菜のソースが、ほうじ茶とハチミツのソース 
抹茶を練り込んだパン バターも抹茶のバター
メインのホタテのソースはほうじ茶を使ったソースです。
デザートには、ほうじ茶のプリン
お抹茶を別途注文しました。
あ〜幸せでした。
ご利用には予約が必要です。
http://www.tokyo-fukujuen.com/

すごい素敵なお店ですよね☆

一度は食べてみたいと思います!荒谷竜太でした。