読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太のトリビアブログ

荒谷竜太 おすすめのアトラクション

荒谷竜太です!

ディズニーって何度言っても楽しいです!

今日はおすすめのアトラクションの記事をご紹介させて頂きます! 

何度行っても楽しい♪ディズニーランドの定番&オススメのアトラクションを総まとめ

東京ディズニーランド

「夢の国」と呼ばれる東京ディズニーランドは、誰もが行きたいテーマパーク。そのアトラクションをまとめました。知名度が高いものが多いですが、何回行っても飽きないですよね。 

1、ビックサンダーマウンテン

 


昔の鉱山トロッコをイメージして出来ているアトラクションで、1位、2位を争う大人気のアトラクション。休日、年末年始などでは150分以上待ちも珍しくありません。

2、スプラッシュマウンテン

 


最後に一気に降下し、水しぶきにまみれる爽快なアトラクション。夏はサイコーです。 最後に写真撮影サービスもあるので、想いでのスナップを買うといいでしょう。

3、ホーンデットマンション

 


999人のゴーストが、皆さんをおどかしたり、怖がらせたりするアトラクション。 
ディズニー映画でも有名なジャックやサリーも出てきます。

4、グランドサーキットレースウェイ

 


子供から大人まで楽しめるカーアトラクション。ペダルやブレーキなどの操作も簡単なので、初めての方でも大丈夫。人気アトラクションなので並ぶ場合が多いです。


5、プーさんのハニーハント

 


プーさんのお話に登場するキャラクターがたくさん出てくるので、見逃せません。 
はちみつの瓶のような乗り物も楽しいです。




ここで紹介したのは、ホント1握り。まだまだ面白いアトラクションはたくさんあります。
ぜひ、いろいろなアトラクションを楽しんでみてください。

 荒谷竜太がお送りしました。